OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箱根の見所について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147397
  • 閲覧数452
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (32/77)

今月の16日から箱根方面に小旅行に行くのですが、皆様のオススメスポットがあれば是非教えて下さい。ジャンルとしては、グルメ・温泉。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

TOPページで「箱根 温泉」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」あるいは「こだわり検索」をクリックして、順次条件設定してください。

「グルメ」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/gourmet/search.htm
(ジャンル別飲食店検索)
条件設定して検索してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここをお勧めします。 意外と有名なんですよ。 強羅の餃子センター。
下記URLをクリック。