OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この読み方教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147386
  • 閲覧数209
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

XLargeの読み方がわかりません。だれか教えてください!ちなみに売っている場所を知っていればいっしょに教えてください!(埼玉県あたりがいいです!東京も可)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

うっている場所というのに答え忘れたので。
XLargeのホームページにのっています。
埼玉からでしたら、池袋が近いのではないでしょうか?
他にも、セレクトショップなどにもおいてあると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

読み方はたしか「エックスラージ」だったと思います。近畿地方に住んでる為、ショップがどこにあるかはわからないです。
読み方はたしか「エックスラージ」だったと思います。近畿地方に住んでる為、ショップがどこにあるかはわからないです。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

エクストララージです。 女の子の方のX-girlはエックスガールです。
エクストララージです。
女の子の方のX-girlはエックスガールです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

埼玉のショップはこちら(参考URL)に載っていますよ。(^_^)

#私もエクストララージだと思います。