• ベストアンサー

DVD Playerについて

Apple純正「Apple DVD Player」に代わる使い勝手のいいDVD Playerがあれば教えてください。純正のDVD Playerは再生の途中を任意に選べません。早送りかキャプチャで進めるしかできません。操作方法としては「Windows Media Player」のような感じです。OSは10.3です。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

VLCとかはどうでしょう。

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/download-macosx.html

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

Mac用のプレーヤーとしては他にMPlayerがあります。 >操作方法としては「Windows Media Player」のような感じです。 これはWindows版の事でしょうね。 Mac版のWMPは早送りや巻き戻しすら出来ない非常に使い勝手の悪い再生するしか能のないものですから。

参考URL:
http://mplayerosx.sourceforge.net/