• ベストアンサー

アコムのCMの海編の女の子

二人女性が出てきますが、前のほうにいるピンクの水着の女の子はだれ? HPで調べても顔が違いすぎてどっちがどっちかわかりません。

• kiyoci
  • お礼率98% (267/270)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご指摘のCMをアコムのサイトで見て確認しました。 浅野さと子さんか、石坂ちなみさんかがわからない・・・ということですよね? ピンクの水着の女性はCMで品川祐役の品川さんのことを 「お兄ちゃん」と呼んでいます。 アコムサイト内のCM情報で“品川ちなみ役”の石坂ちなみさんと紹介されているので ご質問のピンクの水着の女性は石坂ちなみさんで 間違いないと思います。 一応アコムのCM情報です。      ↓

参考URL:
http://www.acom.co.jp/cminformation/
kiyoci
質問者

お礼

どうもです。 あのこかわいいですね。