• ベストアンサー

アコムのCMの海編の女の子

二人女性が出てきますが、前のほうにいるピンクの水着の女の子はだれ? HPで調べても顔が違いすぎてどっちがどっちかわかりません。

  • kiyoci
  • お礼率98% (267/270)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご指摘のCMをアコムのサイトで見て確認しました。 浅野さと子さんか、石坂ちなみさんかがわからない・・・ということですよね? ピンクの水着の女性はCMで品川祐役の品川さんのことを 「お兄ちゃん」と呼んでいます。 アコムサイト内のCM情報で“品川ちなみ役”の石坂ちなみさんと紹介されているので ご質問のピンクの水着の女性は石坂ちなみさんで 間違いないと思います。 一応アコムのCM情報です。      ↓

参考URL:
http://www.acom.co.jp/cminformation/
kiyoci
質問者

お礼

どうもです。 あのこかわいいですね。

関連するQ&A

  • アコムのCMの女の子が・・・

     数日前の新聞の週刊現代の広告で、アコムのCMの 女の子が脱いだ!とありましたが?どの程度脱いだ? 下着姿やビキニ姿だけ?それ以上?先ほど、コンビニ に行ったけど、有りませんでしたから!又、脱いで、 CMを降ろされれるの?記事や写真を見た方、教えて!

  • アコムのCM他に出ている女の子

    アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。 以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、 親友の結婚式に行けない妊婦役。 あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。 すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。 名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

     アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の 可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旅行のCMの女の子

    多分、旅行会社(?)のCMだと思うんですけど、 女の子が「スーツ(?)のまま○○」「水着のまま○○」って言いながら 笑顔で部屋から出て行くCMがあるんですけど・・・(曖昧でごめんなさい) どこの旅行会社か、あるいはその女の子は誰か。 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • PSPのCMにでてる女の子

    今 流れてるPSPにでてる女の子って誰だか わかりますか?あの兄弟二人が話していて 後ろから弟?を「そんなのパックで売ってたわよ」と突っ込む女の子です 顔は見たことはあるんですけど 名前がわからないんです。教えてくださいお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 海に誘う

    男性に質問です。 2回遊んだ事しかない女の子に、海に誘われたらどお思いますか? 2回のうち、1回は2人で会いました。 メールはちょこちょこしてる間柄として…。 いきなり水着姿で遊ぶのは抵抗ありますか? 教えて下さい。

  • 女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。

    女の子の産み分けで少しでも確率をあげるには・・。 二人目の産み分けで女の子を希望しています。(第一子は男の子でした) よくピンクゼリーやパーコール法?などは聞きますがそれ以外で少しでも確率を上げる方法ってありますか? 排卵日2日前を狙ってピンクゼリーを使用したところで約80%なのですよね? 100%の産み分けができないことは分っているのですが90%まで上げれるならその可能性にかけてみたいので質問しました。 それと大石幸子さんの産み分けは本当に高確率なのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子に好かれるには・・・

    どっちかというと,ゴツイ顔でホリが深く目が二重で女の子ような潤んだ目をしてるんで,女の子の目みたいとか誰だれに似てるとかどこかで見たことある顔とか言われるんです。  女性の方に聞きたいんですが,第一印象は顔が70%?とかいわれますが,僕は女性男性の目をじっくりみて話をするので,ゴツイ顔に女の子の潤んだ目って,女性にとってはひいてしまうもんなんですか? 服装もそうですが,話とかベラベラしゃべるほうがいいんですか?

  • 近々男2人・女2人で海に行きます。

    近々男2人・女2人で海に行きます。 ですが、女の子が生理になってしまいました。 水着にはならないで足だけ入ると言っていました。 一人だけ水着じゃないのも可哀想かなと思い、私も合わせて着ないべきか悩んでいます。 その日のために水着を買ってしまったのですが・・。>< 着ないべきか着るべきかどちらがいいと思いますか?

  • アコムの女の子は誰?

    柳沢慎吾もでているアコムCMのニューシリーズに出ている女の子(何人かの女の古がいるけど一番目立つ子)は、だれなんでしょうか? 私にはどーしても宝生舞に見えますが、「ぜったい違う!」という人もいます。 ご存知の方、ぜひ!

    • 締切済み
    • CM