• 締切済み

デジタルボイスレコーダーを購入したいのですが、

デジタルボイスレコーダーを購入したい のですが、どれがいいのかわかりません。 デジタルボイスレコーダーでお勧めが ありましたら、ひとことコメントをつけて おしらせいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ソニーの製品はどうでしょうか。 ソニーお得意のメモリースティックが使われているものです。 これでしたら、録音したものを、パソコンにデータファイルとして保存しておけます。 もちろん、メモリースティックを読めるパソコンがあることが前提ですが。 録音時間も、メモリースティックの種類でいろいろ選べますし。