OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女性ジャズシンガーのクルスアンナについて教えて下さい。

• 暇なときにでも
  • 質問No.147331
  • 気になる数0
  • コメント数0

10年程前までTVなどでも良く見かけたのですが、女性ジャズシンガーの来栖(クルス)アンナさんのその後の活動状況をご存知の方はいませんか?

アンナさんは、アメリカ出身の日系人です。とてもダイナミックな歌い方をする迫力溢れる人です。NHK教育テレビの英会話番組の一コーナーでもよく歌っていました。

近況を教えて頂ければとてもありがたいのですが、せめて、所属の事務所だけでもお判りになる方はいませんか?彼女の大ファンですので、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

来栖アンナさんの情報なかなかヒットしませんね。 Bob Bandの河合洋さんという方のプロフィールを見ると、以前ご一緒に演奏をしたことがあるようなので、下記サイトにメールコーナーがあるので、質問してみたら いかがでしょう。 ...続きを読む
来栖アンナさんの情報なかなかヒットしませんね。
Bob Bandの河合洋さんという方のプロフィールを見ると、以前ご一緒に演奏をしたことがあるようなので、下記サイトにメールコーナーがあるので、質問してみたら
いかがでしょう。
補足コメント
noname#1062

確認が遅くなりまして、申し訳ありません。なるほど、そういう方法もあったのですね。これからすぐにメールを送ってみようと思います。返信がもしありましたら、ご報告を兼ねて、またお礼をさせて頂きたいと思っております。アドバイス、誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 12:30:29