• ベストアンサー

夜半釣で太刀魚の釣れるところ教えて!!

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

昨日は、南港 今日は船に乗って泉南に行ってました。 南港は、15分に1匹,見えている範囲で 誰か釣る程度・・。 泉南の防波堤では、見ている範囲では 誰も釣れ居なかったです。 今年は、水温がぬくいのか、全体的に、 秋の魚が遅れているようですね。

1113
質問者

お礼

お礼入力するの忘れていました.1年も前の事で申し訳ありませんでした.有難うございました.