OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夜半釣で太刀魚の釣れるところ教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147316
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

こんばんは!
今から行きたいのですが.今釣れている場所を教えて下さい.3日前に友達ガ神戸に行ってきたのですが全く釣れなかったと言ってたのですが...(大阪からです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

昨日は、南港
今日は船に乗って泉南に行ってました。
南港は、15分に1匹,見えている範囲で
誰か釣る程度・・。
泉南の防波堤では、見ている範囲では
誰も釣れ居なかったです。

今年は、水温がぬくいのか、全体的に、
秋の魚が遅れているようですね。
お礼コメント
1113

お礼率 96% (24/25)

お礼入力するの忘れていました.1年も前の事で申し訳ありませんでした.有難うございました.
投稿日時 - 2002-09-26 22:39:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 もう遅いですよね・・・ 1113さんは結局どこに行かれたんでしょうか? 私の主人が土曜日に行ったんですが、太刀魚釣れてましたよ。 場所は「神戸市・北公園」です。 神戸大橋を渡ってすぐの所を右折して、まっすぐいくとあるんですが、 ここは結構行ってて、太刀魚はよく釣れるそうです。 とはいっても、syou2001さんがおっしゃる通り、今年は 太刀魚が遅いようで、主人も2匹のみでした ...続きを読む
こんばんは。
もう遅いですよね・・・
1113さんは結局どこに行かれたんでしょうか?
私の主人が土曜日に行ったんですが、太刀魚釣れてましたよ。
場所は「神戸市・北公園」です。
神戸大橋を渡ってすぐの所を右折して、まっすぐいくとあるんですが、
ここは結構行ってて、太刀魚はよく釣れるそうです。
とはいっても、syou2001さんがおっしゃる通り、今年は
太刀魚が遅いようで、主人も2匹のみでした。
今度また行く機会があったら行ってみてはどうでしょうか。
お礼コメント
1113

お礼率 96% (24/25)

お礼入力するの忘れていました.もう1年も前になるのですねえ.今年は教えて頂いたところへ行ってみようと思います.有難うございました.
投稿日時 - 2002-09-26 22:20:40


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ