• ベストアンサー

モー娘。のポッキーのCM♪

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! ポッキーのCMは、グリコ提供番組を観ているとやると思いますよ(*^_^*) (「うたばん」「MUSIX」「ジャングルTV」等) あと、「娘。ポッキー」については、zokkon2002さん回答の 参考URL内「キャンペーントピックス」に詳細が書いてあります。

関連するQ&A

  • ポッキーのCMにモー娘。が9人?

    現在放送されているポッキーのCMにモー娘。が出ているのですが、 なぜか9人しかいません。残りの4人はどうなっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モー娘。のCMで・・・。

    いつもお世話になっています。 実は、モー娘。がやっているグリコポッキーのCMで使われているBGMが手に入らないものかと。 余興でこのCMをしようと考えています。テレビから録音するという手もあるんですが・・・。もしも、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCMについて

    ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCM

    昔のCMで松浦あやとかが あなたもわたしもポッキーっていってたCMの 原曲が何か知っていたら教えてください

  • モー娘。の新CM

    「きりり」の新しいCMに出てるモー娘。のメンバーを教えてください。全員じゃないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCM

    ポッキーのCMが3パターンと言うか3人のパターンで新作らしいのですが、IMALUバージョンって放送されているのですか? ガッキーが最高なのは言うまでもありませんが、忽那汐里もなかなかでした。結構、名作というか名シリーズだと思っていたのですが・・・ あっ礼二バージョンもよかったですよね。だからと言ってお笑い路線でIMALUはやりすぎだと思うのですがいかがなものでしょうか・・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCMの女の子

    「とってもいいじゃん!キリステコギャル!マゴギャル、トベロリージャン、パッ!パッ!パーラ!」 という歌のCMで女の子が片足で跳ねながらポッキーを食べてるその女の子はなんという名前でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ポッキー

    グリコのポッキーのCMの女性の名前が知りたいのです。ずっと、飛び跳ねたり、ローラースケート?で滑っているCMです。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCM(新垣さんが出ている)を撮っているのは?

    新垣さんが 踊っているポッキーのCM(オレンジレンジの曲で) あれを撮っている監督?って誰なんでしょ? 世界観がどうも蜷川実花さんっぽいって思ったんですが 誰かご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 貴方も私もポッキー!

    貴方も私もポッキー!のCMで流れているギターはどなたの演奏でしょか? ものすごくかっこいいのですが、ご存知の方、いらっしゃったら、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM