• ベストアンサー

ハロウィンに見るビデオでおススメを教えてください

noname#185588の回答

noname#185588
noname#185588
回答No.4

私が最近見たビデオなんですけど、「アイドル・ハンズ 僕の右手は 殺人鬼!?」はおもしろかったですよ~。ストーリーが展開されている 時期もちょうどハロウィンなので~。 ちょっとグロテスクな映像もありますが、笑える映画です。 本での映画の解説には「ブラックユーモア満載で描く青春スプラッター ムービー」と書いてありました。(笑) ちなみに監督はロッドマン・フレンダー、主演はデヴォン・サワです。

参考URL:
http://www.generalworks.com/databank/movie/title2/ihand.html
sonora
質問者

お礼

「アイドル・ハンズ」は、面白い映画だったんですネ。先日、テレビで放送されて、冒頭に近いシーンをチラッと見たのですが、怖くなって消してしまいました。オバサンが寝室のベッドの下に引きずり込まれて、血しぶきがあがるシーンでした。続けて見れば良かったかも・・・。設定がハロウィンの時期みたいなので、いいかも。パッケージを見て、大丈夫かどうか確かめて、借りてみます。パーティーで無理でも、flyflyfly82様の回答を読んで、見たくなりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハロウィン 仮装

    今月末にハロウィンがあります 会社で月末の週末にハロウィンの仮装パーティー やる予定ですが この場合 仮装は何でもいいのでしょうか? ハロウィンの仮装はハロウィンに関する物でなくてはいけないのでしょうか? ハロウィンで仮装する人いますか?過去に仮装しましたか? 何に仮装しましたか? 私は今考えてるのは、ダースベーダーのマスクか狼男のマスク 皆さんなら どう仮装しますか?

  • おすすめ新作VIDEO

    結婚して8ケ月の主婦です。結婚前はデートでよく映画をみていましたが最近サイフがひとつになったこともあり、なかなか映画をみにいけません。(金欠なので)でも「この映画みたい!」とおもいつつ時が過ぎレンタルビデオ開始!というポスターをみます。でも映画上映中に私は何をいったいみたかったんだろう。。。と忘れてしまいます。 そこで、レンタルビデオ(最新作)で話題作だったとか、これよかったよ。というのがあれば教えてください。お願いします。

  • 悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティー・・・

    悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーティー(原題:night of the demons)という1988年のアメリカのホラー映画があるのですが、高校生の時アメリカで見て滅茶苦茶怖かった記憶があります(私の中では歴代ホラーのNo.1なのです)。 是非もう一度観てみたいと思っているのですが、TSUTAYAなど大手のビデオ店に足を運んでもなかなか置いている店がありません。 この映画のDVDを置いているレンタルショップ(最悪販売店でも結構です)を都内でご存知の方はぜひとも教えてください。 また、ホラー映画を大量に取り扱っているビデオ・DVD屋さんがあればそちらもご教示いただけると幸いです。よろしくお願い致します。 ちなみにパッケージはこんなのです         ↓ http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=HOR24639&PHPSESSID=%252525253E

  • 小学生の見るビデオについて

    今回、私の子の通う小学校で野外ビデオ上映会をします。 それでポケモンなどの娯楽ビデオでなく、子供の為になり 飽きずに興味をもって見てもらえる映画やドキュメンタリーを 探しています。アニメでもいいのですが・・ レンタルビデオ店に行ってもなかなか見つからず困っています。 お願いします。

  • エヴァンゲリオンのレンタルビデオについて

    記憶によると、 エヴァの最後の映画で 「Dead or Alive」が上映されたはずなのですが、 レンタルビデオ屋には置いていません。 レンタルビデオ屋に置いてあるビデオの映画版は、 最後に、アスカが目覚めて(?) 飛行機を振り回して飛行機を壊すシーンで終わっています。 レンタルビデオ化されていないので最後までストーリーがわかりません。 もしよろしければ、 エヴァの Dead or Alive のストーリーを教えてください。

  • ハロウィーンパーティ開催場所でおすすめのところは?

    今年のハロウィンに仲間10~20人を誘って仮装パーティーを企画しようかと考えています。 参加者に聞くところ、コスプレ・ゴスロリファッションを予定している友人が多いのですが、正直そんなマニアックな格好をしていてもそんなに恥ずかしくない場はないものかとわがままなことを考えています。 自宅では狭いので、そのちょっと恥ずかしい会を暖かく見守ってくれそうなスタッフさんのいる会場、レストランやバーを貸し切ろうかと思うのですが、おすすめのお店はありませんか? 場所は都内、神奈川近郊希望です。 やはり秋葉原とかになるのでしょうか?

  • お薦めの映画を教えてください。

     今、上映中の映画や、もう直ぐ上映される映画で、純愛物で、なにかお薦めのものがありましたら、教えてください。←どちらかというと私は邦画の方が、すきなのですが・・・。(映画館へ足を運ぼうと思っています。)また、ここ、4~5年の間に上映された純愛物の映画でお薦めのものを教えてください。(レンタルして視聴しようと、思っています。)(仕事を5年前に退職してから、結構映画は見に行ってるのですが、最近、なぜか、純愛物を見たいなあと言う気になってきましたので・・・。)宜しくお願いします。

  • レンタルビデオの上映について

    レンタルビデオの上映について  学校の教員です。週に一度、学校で自由活動の時間があります。その時間に、20人ほどの生徒が、教室で、学校のプロジェクタを利用して映画鑑賞をしたいと言い出しました。 DVDをレンタルビデオ店で借りてきて、みんなで鑑賞するのは著作権に抵触するものでしょうか。もちろん上映料を取るなどの営業行為につながることは致しません。 できれば生徒たちの希望を許可したいのですが、法律遵守は何より大切なことなのでお尋ね致しました。 よろしくお願い致します。

  • 前売り券について教えてください!

    12月に大阪の第七藝術劇場で上映される映画を見に行きたいのですが、その映画の前売り券を買うには、どうすればいいのでしょうか。 第七藝術劇場に行って買う方法しかないのでしょうか。 また、その上映される映画が、後日DVDになってレンタルビデオ屋さんで貸し出しされる事はあるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • キューティー・ブロンド

    今日から、「キューティー・ブロンドハッピーMAX」 の上映が始まりますね。 ところで「キューティー・ブロンド」のビデオレンタルはもう始まっているのでしょうか? 映画を見れなかったのでビデオで見たいと思っているのですが…