• 締切済み

スティード400・VLS?VSE?

zyazyaの回答

• zyazya
回答No.3

No.#1で回答した者ですが、 > もしよければ、どんな中古雑誌を読んでいるかも > 教えてほしいです。 月刊のBIKEGUIDEとか、バイク購入の際に眺めて ました。世の中にはどんなバイクがあるのかなーって。 あと、Webサイトで、 「BBB」 http://www.bbb-net.ne.jp 「Gazoo」 http://gazoo.com/bike/ なんかでも色々見れました。 でも、写真でみるのと実物を見るのではかなり違うから やっぱ最終的にはバイク屋めぐりかなと。 この夏に免許をとり、バイクを買ったばかりなので、 kuroumeさんみたいな状況はつい最近の話です。 ちなみにSTEED VSEの銀を狙ってましたが。 結局別のにしちゃいましたが。

kuroume
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 雑誌のほうはこれから探してみます。 Webでは、BBBの存在はしっていたのですが。 Gazooは初めてしりました。 実際に覗いてみたところ、凄く便利でした。 車種別選択ができるのはいいですよね。 ほんとバイク屋巡りができればいいのですが。 引越しの準備など、余計な事で忙しいので(汗) なるべくがんばって、自分の目で見てきます。 そして、zyazyaさんは、バイク何にしたのですか?