• ベストアンサー

kemuriのライブに初めて行く時の注意事項等を教えください。

今度Kemuriのライブに初めて行きます。とても怖いイメージが先行していますが、何か注意事項やアドバイスはございませんか?例えば、1、こんなことはしてはいけない 2、こんな格好はいけない 等など。あと、ライブの雰囲気はどんな感じなのでしょうか? より楽しむための心構え等がありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-pma-co
回答No.1

注意事項はないですが…。 かなり皆興奮してます!ダイブもありますが、自分の上に回ってる人がこられても、嫌がらず、よけないで、回してあげて下さい。 『恐い』思うのなら、後ろで様子みては?1回行けば、次ぎは前に行きたくまりますよ。   格好は…当日グッズ売り場にて『KEMURI』Tシャツを買って着るのが良いと思います。皆着てます! ライブ会場によっては、ロッカーが小さく荷物が預けられないので、手荷物は最小限で…。 ライブ会場は、とにかく暑い!熱い! KEMURIのDVDは持ってますか?ライブ映像あります。 もっと、詳しく知りたいなら!プログも開設されました! http:/blog.eplus.co.jp/kemuri 見てみては? ホームページにも、ここからいけますよ。

bazu01
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れ申し訳ございません。しっかり参考にさせて頂きました。ライブには2度行きましたが完全にハマっちゃいました。12月のツアーも行きます。またの機会楽しみにしています。ありがとうございました。