OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

”笑っていいとも”番組観覧について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147259
  • 閲覧数261
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

”笑っていいとも”の番組観覧のことで教えてください。往復はがきで当選の通知が来た後、当日の席順は早い者勝ちなのでしょうか?それとも当選の通知のはがきに整理番号などが記載されているのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

ぜひ、下のサイトに行ってみてください。詳しく書かれております。
お礼コメント
edaeda

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございました。おかげさまで謎が解けました。
投稿日時 - 2001-10-08 17:13:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

上の人が書いたようにそこで詳しく調べられますよ
お礼コメント
edaeda

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございました。確認できました。後は当たるのを待つばかりです(笑)
投稿日時 - 2001-10-08 17:14:49