• ベストアンサー

離樹無

離樹無というソフトを使いたくてダウンロードをしたのですが、 実行時エラー'48': ファイルが見つかりません: mkcrc.dll とでてきてしまいます。どうしたらよいのか、わかりません。 自分なりに調べて、VB6ランタイムというソフトをダウンロードしましたが、 解決しませんでした。どなたか教えてください。よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.2

離樹無は私も使ってみましたが、現在のエラーが解決して 仮にちゃんと使えるよーになったとしても、結構 各サーバーのアカウント取得は現在どれも出来ませんでしたよ~ すべてのサーバーは試していないですけど この離樹無に登録されているサーバーが この離樹無を使ってはアカウント取得に失敗して出来ませんでした。  なので、あまり期待はしない方がいいですよ~ (^_^)v 私から言わせれば、使うの自体を諦めた方が良いです!

yuu-0416
質問者

お礼

いろいろ調べて、"そ"という物を使ってみることにしました。 結構順調なので、これにしてみます。 ご忠告ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoiyoi256
回答No.1

mkcrc.dllは離樹無のパッケージに入っています。 Resume.exeと同じフォルダにいれればOKです。