OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

離樹無

  • 困ってます
  • 質問No.147257
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

離樹無というソフトを使いたくてダウンロードをしたのですが、

実行時エラー'48':

ファイルが見つかりません: mkcrc.dll

とでてきてしまいます。どうしたらよいのか、わかりません。
自分なりに調べて、VB6ランタイムというソフトをダウンロードしましたが、
解決しませんでした。どなたか教えてください。よろしくおねがします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 離樹無は私も使ってみましたが、現在のエラーが解決して 仮にちゃんと使えるよーになったとしても、結構
各サーバーのアカウント取得は現在どれも出来ませんでしたよ~ すべてのサーバーは試していないですけど この離樹無に登録されているサーバーが この離樹無を使ってはアカウント取得に失敗して出来ませんでした。
 なので、あまり期待はしない方がいいですよ~ (^_^)v
私から言わせれば、使うの自体を諦めた方が良いです!
お礼コメント
yuu-0416

お礼率 50% (1/2)

いろいろ調べて、"そ"という物を使ってみることにしました。
結構順調なので、これにしてみます。
ご忠告ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 13:04:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (8/27)

mkcrc.dllは離樹無のパッケージに入っています。 Resume.exeと同じフォルダにいれればOKです。
mkcrc.dllは離樹無のパッケージに入っています。
Resume.exeと同じフォルダにいれればOKです。