• 締切済み

記念日にお祝いしてくれるレストランはどこ?

全国で結婚記念日などにお祝いをしてくれる場所を探しています。レストランでもショットバーでもどこでもかまわないのでどなたか教えてください!!お願いします。どういう風においわいしてくれるのかも教えてください。(例:特典でケーキがついてくる。歌ってくれる。演奏してくれる。など・・・)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

一例ですが。 記念日サービス 無料サービスの内容 ◎思い出に残る記念写真をプレゼントいたします。 ◎下記のA~Dよりお好みのサービスをおひとつお選びください。 A)メッセージ入りラウンドケーキをプレゼント。 B)華やかな花束をプレゼント。 C)アペリティフで乾杯。 D)シェラトン特製グッズをプレゼント。 http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/restaurant/menu/tasty_32.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syou2001
  • ベストアンサー率29% (141/483)
回答No.1

こんなサイトはいかがですか? →参考URL

参考URL:
http://www.ndenter.com/tokuten/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 記念日のレストラン

    こんにちは、よろしくお願いします。 今月末に結婚記念日を迎え、その記念にレストランでディナーをしてシルクドソレイユを見に行く計画をしています。ポリネシアンテラスを予約しましたが、後から友人に記念日を伝えておくとお祝いしてもらえるよ、と教えていただきました。もうすでに予約は完了していますが、今から記念日でおる事を伝える事が出来ますか?ちなみに、結婚25周年で、誕生日が4月15日なのです。ぜひ、ミッキーとミニーにお祝いしていただけたら嬉しいです。年甲斐も無く恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • 結婚記念日5年目、お祝いしようと思うのですが…

    結婚5年目を迎えるに当たり、何かと別なお祝いをしようかと考えています。 結婚記念日にお祝いされていますか? それとも、お祝いされていないのでしょうか。 ちなみに、去年までは家でお祝いをしたので 『今年は外食でも。』と、考えておりレストランの紹介サイトなどを見たのですが さっぱりどこが良いお店なのかわからず… 東京近郊でどこか、結婚記念日に良いレストランなどありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 神戸・大阪で記念日をお祝いできるレストラン

    神戸・大阪あたりで、 結婚記念日&子供の誕生日を祝えるような レストラン(ディナー)を探しています。 希望としては、 予算 大人一人5千円ぐらい 子供連れ(未就学児)でもOKなところ、 料理は、お肉、海鮮、バイキング、イタリアン何でもOK、 厚かましいですが、 お祝いのケーキなどのサービスがあり、眺めの良いお店なら なお嬉しいのです。 もしどこかおすすめのお店をご存知の方がおられれば よろしくお願いします。

  • 結婚記念日に行くと特典とかがある宿泊

    4月の結婚記念日に旅行に行こうと思っています。 せっかく行くので、結婚記念日に泊まるとプレゼントをもらえたり特典がある宿泊プランやツアーをご存じないでしょうか? 場所は全国どこででもいいです! できれば思い出に残るようなちょっと変わったのがあればいいなと思っています。 こんなおもしろい宿泊プランがあったとか、なんでもいいのでお願いしますー!!

  • 妻に交際記念日のプレゼント

    もうすぐ交際記念日です。毎年記念日にはプレゼントを贈っていました(バッグやアクセサリーなど)。 今年は結婚しているので、高いプレゼントを贈るのは結婚記念日にして、交際記念日にはケーキを買って帰るとか、どこかレストランでディナーにしようとか思っていました。 しかし妻に「もうすぐ交際記念日だよね」と言ったら「そっか。じゃあご馳走だね。ケーキ焼くよ!」と言われました。私が「レストランに行かない?」とか「ケーキなら買ってくるよ」と言っても「えー。家で食べたい」「ケーキは私が作りたい」とのこと・・・。 そんなわけなので交際記念日にはハンカチか、あるいは日持ちのするお菓子の詰め合わせを考えてます。これで大丈夫でしょうか? あと参考までに、既婚者の皆さんは交際記念日、どう祝っていますか?

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 沖縄のレストランで誕生日祝いがしたいのですが。。

    6/30~2泊3日で沖縄にいきます。(夫婦+3歳+0歳=計4名)3歳になる娘がちょうど誕生日なので、どこかのレストランで誕生日の御祝いをしてあげたいのですが、誕生日お祝いの特典や、ユニークな企画のあるレストランを教えてください。ちなみに宿泊はラグナガーデンホテルです。

  • 初めての結婚記念日

    少しモヤモヤするので皆さんの意見を聞かせてください。 明日、初めての結婚記念日を迎えます。 初めての結婚記念日なので、お祝いをしようと以前から話しており、ミシュラン星付きのレストランということは秘密ですが、ディナーの予約をしたのでそこで夜贅沢をしようと伝えて、妻も喜んでいました。 しかし、二日前になり「明日から実家に帰っていい?夜レストランのご飯食べたいからそれまでには帰ってくるから!」と言われたのでモヤモヤしています。 もとから妻は実家に帰る頻度が多く、大抵週末には帰り、2.3日、長いと2週間近く帰ることもあります。 子供も産まれて半年なので、育児でストレスを溜め込んでしまうよりも、実家帰って発散できるのであればそのほうが良いと思い、毎回実家に帰っていいかの許可を尋ねてくるのですが二つ返事で返しています。 しかし、流石に結婚記念日くらいは実家に帰ることなくお祝いをすると思い込んでいたので、祝うためではなくディナーのタダ飯を食べたいからと思うとあまり素直にお祝いする気持ちになれません。 今回ももちろん帰っていいよと伝え、妻は何の迷いもなく帰ったのですが、ずっとモヤモヤしています。 レストランには申し訳ないですがキャンセル料をお支払いしてでもキャンセルしようかとも考えています。 しかし、初めての結婚記念日に揉め事を起こすよりも一旦この気持ちを飲み込んでしまわないといけない気持ちもあり、葛藤しています。 少し話がまとまらなかったかもしれませんが、皆様はどう思いますか?

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 記念日レストラン

    今月、記念日があり主人と二人で食事に行こうかなと考えていますが、レストランが決まりません。 場所は新宿です。時間は昼か夜まだ決めてないのですが景色が良いとこがいいかなと思っていますが味が不味いのは悲しいので美味しく記念日に相応しい感じでどなたか、新宿あたりで美味しいお店ご存じないですか?? ワガママな感じでごめんなさいm(__)m 住友三角ビル以外でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 落ち着いたら連絡するの意味について知りたい。
  • ネットの女友だちと次の遊びの約束をしていたが、親の入院のためにブッキングしてしまい、連絡が来ない。どう対応すれば良いか悩んでいる。
  • 年齢的に将来のことを意識していたが、ラインの返信がないことから自分の第一印象が悪かったのか、もしくは親の体調が悪かったり忙しかったりする可能性もある。どのようなメッセージを送るべきか迷っている。
回答を見る