• 締切済み

記念日にお祝いしてくれるレストランはどこ?

全国で結婚記念日などにお祝いをしてくれる場所を探しています。レストランでもショットバーでもどこでもかまわないのでどなたか教えてください!!お願いします。どういう風においわいしてくれるのかも教えてください。(例:特典でケーキがついてくる。歌ってくれる。演奏してくれる。など・・・)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

一例ですが。 記念日サービス 無料サービスの内容 ◎思い出に残る記念写真をプレゼントいたします。 ◎下記のA~Dよりお好みのサービスをおひとつお選びください。 A)メッセージ入りラウンドケーキをプレゼント。 B)華やかな花束をプレゼント。 C)アペリティフで乾杯。 D)シェラトン特製グッズをプレゼント。 http://www.sheraton-kobe.co.jp/page/restaurant/menu/tasty_32.html

• syou2001
回答No.1

こんなサイトはいかがですか? →参考URL

参考URL:
http://www.ndenter.com/tokuten/