• ベストアンサー

自分をさらけ出すには?

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.3

こんばんわ。 いいかっこ?あたりがいい風にすることは異性を好きになるときはして しまうかもしれませんね。 私自身、恋愛の達人でたくさんしてるわけじゃないのでこれと言ったアドバイスを できるわけではないのですが。 だから、自分を出さないから駄目だとかいいとかはわかりません。 ただ、1つだけいえるのは 自分に自信を持ってみることも必要なのではないでしょうか? 自分は受け入れられないとはなから決め付けてしまうと だめだめ人間と自分を位置付けてしまいますよ。 恋愛はどちらかが主導権を持つものなのでしょうか? 少し思ったこともあるのですが。 自分自身、あまりそこのところわからないのではっきりはいえませんが。 いつまでも自分を偽っていてもいつかはぼろが出てきますよ。 例えば、結婚する前はいい人だったのに、結婚して落ち着いたら 急変するとか。 いつも、わがを通すのではいけませんが、ある程度は意見をもつことも 人間として生きていく中で必要だと思います。 答えにはなりませんが、頑張ってください。

myu2001
質問者

お礼

『自信』ですよね! 本当にいつも考えて出る結果はそれになります。 頑張ります。ありがとうございました♪