• ベストアンサー

西武ライオンズの佐藤友亮選手は今?

昨年の日本シリーズで活躍し、西武ライオンズを優勝に導いた、佐藤知亮選手、最近試合で見たことがありません、 近況をご存知の方、お願いします、

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

4月2日フルキャストで骨折して、リハビリ中です

tokimune
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 4月2日の試合でフェンスに激突し(楽天の本拠地のフルキャストスタジアムだったのですが、凄いぶつかり方でした。確か・・・)肩の脱臼、足の骨折と診断され、その後骨折の方の手術しました。 復帰に向けてリハビリ中だと思います。                                 

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/injured.html
tokimune
質問者

お礼

ありがとうございました