• ベストアンサー

西武ライオンズの佐藤友亮選手は今?

昨年の日本シリーズで活躍し、西武ライオンズを優勝に導いた、佐藤知亮選手、最近試合で見たことがありません、 近況をご存知の方、お願いします、

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

4月2日フルキャストで骨折して、リハビリ中です

tokimune
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 4月2日の試合でフェンスに激突し(楽天の本拠地のフルキャストスタジアムだったのですが、凄いぶつかり方でした。確か・・・)肩の脱臼、足の骨折と診断され、その後骨折の方の手術しました。 復帰に向けてリハビリ中だと思います。                                 

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/injured.html
tokimune
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 西武ライオンズの選手の経歴を教えてください。

    最近何かと西武ライオンズの選手がクローズアップされています。 そんな現在活躍されています西武ライオンズの選手(主に主力選手)の経歴などを知っている方がいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 西武ライオンズに関して

    現在の西武ライオンズについて・・・ 私は巨人ファンですが、脇谷選手の大ファンです。 来週の24日、東京ドームで楽天vs西武の試合があるので、3塁側エキサイト最前列を確保しました。 その際に脇谷選手に話しかけようと思っています。 一応、昨年・今年とキャンプで脇谷選手と話し、サインももらったりと、顔を覚えてもらっています。 ですが、脇谷選手の成績が思わしくありません・・・。 今日も2打席凡退でしたし、交代で入った森本が当たってきました。 しかも22日に中村が昇格見込みです。 このままじゃ24日までに脇谷選手は抹消されるんじゃないかと心配になってきたのですが、現在の西武の戦力的にどうなりそうでしょうか・・・? 一応内野は全部守れるので、守備面では貴重ですし、バントも結構上手いし代走としても使えると思うので、今の西武としては大事な戦力かな?と思っているのですが・・・。 意見をよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 西武ライオンズの高木大成選手は?

    西武ライオンズの高木大成選手の姿を最近見られませんが、どうしているのでしょうか?

  • 西武ライオンズの後藤選手について

    現在西武ライオンズの後藤という選手がいますよね?  その人なんか、甲子園で松坂大輔と対決した後藤選手にすごく似ていると思いますよね?  真相を知っている方教えてください

  • 西武ライオンズ、ビクトリーロード

    西武ライオンズが本拠地勝利の際、試合後ビクトリーロードを上がって引き上げますが、ここを上がる選手はベンチ入り全員なのでしょうか?それとも一部選手は裏から帰ってしまうのでしょうか?

  • 野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に

    野球好き(西武ライオンズファン)の友達と野球を観に行くことになったのですが、 西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの歌い方がわかりません。 ファンの方たちは新しい選手が増えた時や、新しいチャンステーマが増えた時は、 どこで聴いてから球場に行かれてるのでしょうか? もし、西武ライオンズの選手応援歌やチャンステーマの音源があるサイトを ご存知の方がおられたら教えてください。

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 93年シーズン西武ライオンズ

    突然ですが、 1993年度の西武ライオンズはリーグ優勝までに、 マジック1でしばらく足踏みしていたみたいですが、 そのときの戦績を知っている方はいませんか? できればスコアも含めて教えてください。

  • 西武ライオンズのグッズが売っている場所

    西武ライオンズのキャップやグッズが売っている所や、通販出来るお店ってありませんか? 一応ライオンズの公式HPから行けるオンラインショップも覗いてみたのですが、僕が欲しいレオの横顔が刺繍されているキャップ(選手が試合の時にかぶっているやつです)はありませんでした。 僕は関西に住んでいるので中々ライオンズグッズを手に入れらず困っています。(近くに西友はあるのですがライオンズグッズはほとんどないんです。逆にタイガースグッズなどは簡単に手に入るのですが(^^ゞ

  • 埼玉西武ライオンズの選手にファンレターを送りたいのですが

    初めまして。 WBCを見て、埼玉西武ライオンズの中島選手のファンになりました。 まずは、ファンレターを出したいと思ってるのですが、宛先が分かりません。 分かる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう