OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタート時に自動でメールの画面を出すには・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147222
  • 閲覧数367
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

ウインドウズ ミーをつかっています。
パソコンを起動して はじめの画面に
インターネットや メールの画面をだすには
どうすればよいのですか?
おねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

すいません、下記補足です

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ

でした
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうぞざいます。
投稿日時 - 2001-10-08 22:36:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

ショートカットをスタートアップに入れればいいのです。
あとは自分で勉強してください。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうござます。
投稿日時 - 2001-10-08 22:38:11

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

C→プログラムファイル→(メール)これをコピー
C→WINDOWS→スタートメニューに貼り付け

これでできないですか??
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
とにかくやってみます。
投稿日時 - 2001-10-08 22:37:35
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム
のフォルダに、IEやOEのショートカットをおいてやるだけですよ
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうぞざいます。
投稿日時 - 2001-10-08 22:36:37
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

>ウインドウズ ミーをつかっています。
そう読む事もできますね、新鮮でした(脱線失礼)

本題の回答です。

1.スタートボタンの右にある、クイック起動バーにあるIE(OE)のアイコン上で、右クリックしてコピーを選択します。
2.スタート>プログラム>スタートアップとたどって、スタートアップの上で右クリックして貼り付けを選択します。

スタートアップにIEとOEのアイコンが入っていればOKです。

IEの方は、起動時にダイヤルアップするように設定しておくと、接続してない時の「ページを表示できません」が出ずに済みますので、ダイヤルしない設定にしてる場合は、「通常の接続でダイヤルする」にしてください。
(常時接続の場合は、これ無視してください)
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます。 
やってみます パソコンは苦手だな
投稿日時 - 2001-10-08 22:35:29