• ベストアンサー

スタート時に自動でメールの画面を出すには・・・

ウインドウズ ミーをつかっています。 パソコンを起動して はじめの画面に インターネットや メールの画面をだすには どうすればよいのですか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

すいません、下記補足です C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ でした

namikityou
質問者

お礼

ありがとうぞざいます。

その他の回答 (4)

回答No.5

>ウインドウズ ミーをつかっています。 そう読む事もできますね、新鮮でした(脱線失礼) 本題の回答です。 1.スタートボタンの右にある、クイック起動バーにあるIE(OE)のアイコン上で、右クリックしてコピーを選択します。 2.スタート>プログラム>スタートアップとたどって、スタートアップの上で右クリックして貼り付けを選択します。 スタートアップにIEとOEのアイコンが入っていればOKです。 IEの方は、起動時にダイヤルアップするように設定しておくと、接続してない時の「ページを表示できません」が出ずに済みますので、ダイヤルしない設定にしてる場合は、「通常の接続でダイヤルする」にしてください。 (常時接続の場合は、これ無視してください)

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます。  やってみます パソコンは苦手だな

回答No.3

C:\WINDOWS\スタート メニュー\プログラム のフォルダに、IEやOEのショートカットをおいてやるだけですよ

namikityou
質問者

お礼

ありがとうぞざいます。

• mimidayo
回答No.2

C→プログラムファイル→(メール)これをコピー C→WINDOWS→スタートメニューに貼り付け これでできないですか??

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます とにかくやってみます。

回答No.1

ショートカットをスタートアップに入れればいいのです。 あとは自分で勉強してください。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうござます。