• 締切済み

その意味...?

初めまして。 この前、僕はFFXのENDINGを見ました。 悲しかったけど、僕はその意味がよくわからなかった。 つまり、僕はその結局が理解できない。 結局に関することをもっと知りたいですから、教えてください。

みんなの回答

• yusyakun
回答No.1

あれはねえ(苦笑) セーブが残っているか存じませんが、 飛空挺入手後、各地の神殿の祈り子が、物語の基本設定らしきセリフを喋っています。 ただ、それに説得力があるかというと・・・・ ここよりも、FFサイトの掲示板で問い掛けた方が適当かもしれません。 みなさん、辻褄を合わせようと必死です ( 笑 )