• ベストアンサー

Dragon Ashのcrush the windowの歌詞

タイトル通りです。 Dragon Ashのcrush the windowの歌詞がわかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takudon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

以下のサイトにあるようです。 検索してみてください。

参考URL:
http://www2.kget.jp/

関連するQ&A

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

  • Dragon Ashの曲について

    Dragon Ashの曲の中で花言葉という曲があるのですが、その花言葉の歌詞を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの本を買いたいんですが、普通の本屋に置いてありますか? Live goes on~やGreteful days~など、Dragon Ashの本ならなんでもいいです。 古めの本が多いかと思うので、もう古本屋かネットで買うしかないのでしょうか。

  • Dragon Ashについて

    Dragon Ashの歌に「I wanna B with U」という曲はありますか?最近Dragon Ashを好きになってサイトを見ていたら、好きな曲ランキングで1位だったので、気になりました!もし知ってる方がいたら教えてください!!そしてなんのアルバムに入ってるとかもわかれば教えてください!お願いします。

  • Dragon Ash

    Dragon AshのBOTSがやっている、ラジオってどうすれば聞けるんですか?

  • Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で好きな曲

    お世話になっております。 Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で、 お好きな曲があれば教えて下さい。 (お礼が遅くなるかもしれませんが、申し訳ございません。) 私は、まず 『♪Grateful Days』です。 dragon ash - grateful days feat.aco,zeebra (+1) https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw 『フューチャリング・ゼブラ』ですが、 あの有名な 歌詞引用:『悪そうな奴は大体ともだち』です。 他にも、私がグッときたのは 『しのぎを削ったあの攻防戦  今なお続くここは最前線』です。 当時聴いた時、『まさに、そうだよなぁ。。』と、思い知りました。 次は『♪陽はまたのぼりくりかえす』です。 Dragon Ash「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU 長い曲ですが、とてもイイ曲です。 歌詞引用;『生き急ぐとしてもかまわない       飛べるのに飛ばないよりはいい』        それから Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」 https://www.youtube.com/watch?v=dDvNfeKl5eE Dragon Ash「I LOVE HIP HOP」 https://www.youtube.com/watch?v=ImrbB32fecY この「I LOVE HIP HOP」は、『パクリ』とも言われていますが、 私は好きな曲です。

  • Dragon Ash!!

    結構昔なんですが、Dragon Ashの曲で女性ボーカルとデュエットしていた曲があると思うんですが曲の題名が思い出せません!!どなたか心当たりのある方、教えて下さいっ!!’

  • Dragon Ashの曲名

    Dragon Ashの曲名が英語なのは読めないため、教えてください

  • Dragon Ashの試聴

    Dragon Ashののホームページで音楽を試聴するのにはどういう手順でやれば聞けるのですか? やり方を教えてください。 おねがいします。

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

専門家に質問してみよう