• ベストアンサー

ホイッスルについて

netaroの回答

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.1

私が知らないだけかもしれませんが、 ホイッスルが終わるという噂は聞いたことがないので、 なんとも言えないところです。 でも、続きもの漫画って、何(十)話かごとにまとまった話がありますよね。 ドラゴンボールで言う所の、フリーザ編とか、人造人間編とか。 長寿ドラマとかではシーズンとか言うと思います。 現在ホイッスルは、新しいシーズンが始まった所のようで、 順当に話が展開すれば、当分は話が続く事になります。 あとは、ジャンプの人気投票で成績が悪ければ、打ち切りもありえますが、 これはどの漫画に関しても言えることなので、 ホイッスルだけがどうとかいう事ではないです。 もし、ジャンプに面白そうなサッカーものの漫画が登場したり、 何週も連続で、ホイッスルがジャンプの後ろの方に掲載されるような事があれば、 そのときは危ないかもしれません。

aoitsuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~よかった。 それは噂だった!! 本当にうれしいですね。