• ベストアンサー

ホイッスルについて

netaroの回答

  • ベストアンサー
  • netaro
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.1

私が知らないだけかもしれませんが、 ホイッスルが終わるという噂は聞いたことがないので、 なんとも言えないところです。 でも、続きもの漫画って、何(十)話かごとにまとまった話がありますよね。 ドラゴンボールで言う所の、フリーザ編とか、人造人間編とか。 長寿ドラマとかではシーズンとか言うと思います。 現在ホイッスルは、新しいシーズンが始まった所のようで、 順当に話が展開すれば、当分は話が続く事になります。 あとは、ジャンプの人気投票で成績が悪ければ、打ち切りもありえますが、 これはどの漫画に関しても言えることなので、 ホイッスルだけがどうとかいう事ではないです。 もし、ジャンプに面白そうなサッカーものの漫画が登場したり、 何週も連続で、ホイッスルがジャンプの後ろの方に掲載されるような事があれば、 そのときは危ないかもしれません。

aoitsuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~よかった。 それは噂だった!! 本当にうれしいですね。

関連するQ&A

  • ホイッスル!の…

    週刊少年ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』というマンガがジャンルに入っている、サークルさんを知りませんか? もし、HPがあるようでしたら教えて下さい。 そもそも、ここでこういう質問をして良いのか分かりませんが… 知っている方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ホイッスル!

    以前週刊ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』という漫画が、読み切りで掲載されると聞きました。 いつ、どの誌で掲載されるのか、また本当なのか教えて下さい。 御願い致します。

  • 「ホイッスル!」のアニメはどうですか?

    こんにちは。 ジャンプで連載中の「ホイッスル!」、最近アニメになりましたよね? 原作のマンガが好きなのでアニメも見たいと思っていたんですが、スカパーに入っていないので見れないんです(T-T) もうすぐDVDが出るようなので購入したいと思ってはいるのですが… そこで「ホイッスル!」アニメをご覧の皆さんにお伺い★ アニメも面白いですか? 声優さんのイメージとか原作ファンの方から見てどうなんでしょう? 原作と内容は違いますか? とてもアバウトな質問で申し訳ないのですが、いろいろな方のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m (あと、これはわかる方だけで結構なのですが…アニメは萌えます?(笑)微妙な質問ですみません(^^;))

  • ホイッスル!の質問

    こんにちは! 今友人からホイッスル!を借りて読んでいるのですが、不破が武蔵野森に行く(うろ覚えなので自信が無いのですが…;)ところだけ漫画を無くしてしまったそうで、読めずに居ます^^;なので、そこの物語の流れを具体的に教えて欲しいと思います; 連載終了して結構立ちますが、どなたか知っている方がいらっしゃればぜひ教えてください;

  • ホイッスルのアンソロジー本について

    今、ジャンプで連載中の「ホイッスル!」にハマっているのですが 市販で売っている、ホイッスルの同人誌のアンソロジー本が欲しいのです。 よく、本屋に行くのですが、どこにも置いてないんですよね。 テニプリとかはたくさんあるのですが・・・。 どうしたらよいでしょうか?? あと、ホイッスルのアンソロ本ってどんなのが売ってますか? 名前とかわかったら教えてください。 回答お待ちしてます。

  • 【ホイッスルはなんで打ち切りに・・?】

    漫画の「ホイッスル!」はアニメ化にもなったのに,なんで打ち切りになったんですか?24巻を読んだとき,なんか中途半端でビックリしました。ジャンプを読んでないので教えてください!!!

  • 「ホイッスル!」のユニフォームを作りたいのですが・・・

     最近になって、また、「ホイッスル!」を読み返して、ホイッスル!熱が再発しているのですが(笑)、最近、桜上水中のユニフォームを作りたくなってきました。  インターネットでコスプレ衣装を作られているサイトとかを検索して調べてみたのですが、今のところ、既製品というか、すでに、ある形でホイッスル!のユニフォームを作られているところは発見できませんでした。  フルオーダー可能とかいうサイトもありましたが、どんな感じで出来上がってくるか分かりませんし、高そうな感じもしても、ちょっと、どうしたものかと迷っています。  どなたか、ホイッスル!の桜上水中のユニフォームを手に入れる良い方法や良いお店があればご紹介頂ければ嬉しいです。

  • ホイッスルを探しています。

    ホイッスルを探しています。 幼稚園の先生です。運動会の練習でホイッスルが必要です。 どんなところに行けば手に入るでしょうか?

  • 漫画ホイッスル!について

    初めまして、こんにちは。 私は数年前に連載を終了したジャンプの漫画・ホイッスル!が大好きで、単行本も何度も読み返しています。 質問したいのは東京選抜の活動期間についてです。 主人公の将を含めた東京選抜が活躍する話は、物語の中盤から終盤にかけて描かれていますが、この東京選抜は大体いつごろまで活動していたのでしょうか? 単行本の最終巻で、選抜にいた人のほとんどがプロ入りを果たしていることから、その頃には既に活動が終了(?)していると思うのですが……。 単行本には書かれていないことだったので、こればかりは自分の考えで完結させたほうがいいとは思うのですが、他の方の意見も聞きたかったので質問させていただきました。 皆様の予想や意見を是非教えてください!

  • ホイッスル!について

    初めまして、こんばんは。 私は数年前にホイッスル!を読んだのですが、最近になってまた読み返してみたくなりました。 読みたいエピソードは東海選抜なのですが、どの巻に載っていたかが思い出せません。個人的に 横山くん、山口くんが大好きで出ている巻はぜひ読みたいので、知っていらっしゃる方は教えていただけないでしょうか? ちなみに13巻あたりに番外編みたいなものがあって、山口くんが登場していた気がするのですが イマイチ覚えていません…。 ぜひ、皆様のご協力をお願いします!