OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホイッスルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147209
  • 閲覧数64
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

初めまして。

最近、漫画はあんまり読まないので、漫画に関することがよく知らないですが、
ホイッスルの連載はもう終わりますか? 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

私が知らないだけかもしれませんが、
ホイッスルが終わるという噂は聞いたことがないので、
なんとも言えないところです。

でも、続きもの漫画って、何(十)話かごとにまとまった話がありますよね。
ドラゴンボールで言う所の、フリーザ編とか、人造人間編とか。
長寿ドラマとかではシーズンとか言うと思います。

現在ホイッスルは、新しいシーズンが始まった所のようで、
順当に話が展開すれば、当分は話が続く事になります。

あとは、ジャンプの人気投票で成績が悪ければ、打ち切りもありえますが、
これはどの漫画に関しても言えることなので、
ホイッスルだけがどうとかいう事ではないです。

もし、ジャンプに面白そうなサッカーものの漫画が登場したり、
何週も連続で、ホイッスルがジャンプの後ろの方に掲載されるような事があれば、
そのときは危ないかもしれません。
お礼コメント
aoitsuki

お礼率 27% (3/11)

回答ありがとうございます。
あ~よかった。
それは噂だった!!
本当にうれしいですね。
投稿日時 - 2001-10-19 23:00:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これは勘ですがたぶんまだまだ続きます。
ホイッスルは過去に「キャプテン翼」に勝ってるし、話も盛り上がっています。
ジャンプは今新連載(交替)が一通り終わって今後の新連載情報もまだないし、次の新連載シーズンが来ても他にもっと終わりそうな漫画があるので乗り切ると思います。
お礼コメント
aoitsuki

お礼率 27% (3/11)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-19 22:55:47