OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

javaというかJSPファイルが修正できるHTMLエディタ

  • 困ってます
  • 質問No.147205
  • 閲覧数1139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

フリーの JSPが修正できるHTMLエディタありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

JSPファイルはただのテキストですから、普通にノートパッドで修正できますよ。
ただし、アプリケーションサーバーのメモリ上に修正前のものが残っていると、修正しても変更が効いていないように見えることがありますので、アプリケーションの再起動や、サーバーの再起動を試行してください。
それでも、変更が上手くいかないな・・と思ったときは、JSPがコンパイラされたクラスがどこかに存在するはずなので、それを見つけて削除してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (48/77)

JSPが修正できるというか、無料のJava開発アプリのJBuilderとかじゃだめですかねぇ・・・(重いですが)
何を重視されるかによって使用エディタは変わると思います。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

こんにちは、xruzです。
jspが修正できるHTMLエディタというものが想像できませんが
下記URLでjava開発環境が探せますよ。
私は NJDev The Second Edition を使わせて頂いています。
Applet,Servert,HTMLがエディット・コンパイル可能ですので重宝しています。
JBuilderも持ってはいるんですが、どうも私とは相性が合わなくて。。。

使いやすいソフトが見つかると良いですね。