• ベストアンサー

牛丼、天丼、カツどん、どんどん?

noname#251407の回答

noname#251407
noname#251407
回答No.7

「牡蛎フライ丼」というご発言がありましたが、フライにせずにそのままの「牡蛎」を使った「牡蛎丼」というのもなかなか美味ですよ。

koura
質問者

お礼

おお。 かきどん。 想像すらしませんでした。かきどん。 なまがき、かな。 それとも、かきのミソ仕立て??かな。 おいしいでしょうねえ。 うーんすてきすてき。すてきすてきです。 なるほどなるほど。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。 早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。 ありがとうございます。 たべたいな。