• 締切済み

誰か、教えて!

「幸せになれる乗り物ってな~んだ?」 …このなぞなぞの答えがわからなくて困っています! 誰か、答えを考えて下さい。 (ヒント)・トンチです      ・道を走っていません      ・東京では見かけません

みんなの回答

• bakutei
回答No.5

北海道には「幸福」という駅が有ります。 そこに行く切符は「幸福行き」勿論列車です。

• tomoka
回答No.4

答えじゃないんだけど・・・ 耕運機って道走ってますよ。 地方に住んでいますけど。

acoaco127
質問者

お礼

なぞなぞに答えていただいて本当にありがとうデス! 参考になりました☆

• y45u
回答No.3

耕運じゃなくて「耕耘」でした。 耕耘馬か耕耘牛かもしれません。耕耘機だったら東京にあるよねえ。

• y45u
回答No.2

うう遅かったか・・・私も耕運機だと思います。 ただ、ナンバーついてる物もありますし、東京だってあるハズだけどなあ。

acoaco127
質問者

お礼

なぞなぞに答えていただき本当にありがとうデス! 参考になりました☆

• Pinga
回答No.1

もしかして・・・耕運機(=幸運機)かな? 都内じゃあまり見かけたことがないし、道は走れないだろーし。

acoaco127
質問者

お礼

なぞなぞに答えていただいて本当にありがとデス! これで友達をアッ!と言わせてやりま~す☆