• ベストアンサー

メールの削除について

間違って大事なメール1000通(4月~最近までの分)ほどをフォルダごと削除してしまいました もう元には戻せないのでしょうか WIN MEでメールソフトはOutlook Express5です 以上よろしくお願いいたします。 パソコン電源は切っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.2

メーカー(富士通など)によってはFINALDATAスタンダードというソフトがプリインストール されている場合があります。 (ファイル検索でFinaldata) データ喪失後の復元をしてくれるソフトです。 市販ではスタンダードとEmailがあります。EmailのほうはOEのデータに対応してるようです。 試供版もありますが、機能制限があり、復元まではしてくれません。 ただしこのソフトをつかうにはデータの復元をしたいドライブと別のドライブに インストールした方が良いようです。 (データを上書きしないため) 価格は11500~15000となってます。 削除してしまった場合の注意はこちら http://www.finaldata.ne.jp/lost.html ごみ箱の中を削除したなら「復元」というフリーソフトがありますが…

参考URL:
http://www.alphaomega.co.jp/product.html
nagara
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません、ネット接続できなくなっていました。

その他の回答 (1)

noname#37134
noname#37134
回答No.1

削除済みアイテムも空にしてしまったのですか? そうでないなら、フォルダー移動で戻せますけど…

nagara
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 フォルダーの中にフォルダーを作り重要メールは都度そこに入れております。 フォルダを勘違いしてしまい・・・ 削除の途中に2度と戻せないような事が表示されていましたがOKをクリックしてしまいましたお言葉から無理みたいな感じですね