OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fly Me To The Moonの歌詞を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147191
  • 閲覧数303
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

確か宇多田ヒカルが歌っていたと思いますが、FlyMeToTheMoon というい歌の歌詞をおしえてください。 ちょっと前のアニメ、新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマの歌もたしかFlyMeToTheMoon だとおもいますが・・・。

では、おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらで歌詞を掲載するのは著作権の関係で出来ません。
(もし書くと管理人さんに削除されてしまいます。。)

ですが「うたネット」と言うサイトで調べるとありました。
「歌手名」で「宇多田ヒカル」と入れるとリストの中に
「Fly Me To The Moon(In Other Words)」が出てきますのでそちらで確認してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (14/106)

●著作権の侵害にあたるので 書き込みできません。  スペースカウボウイのエンディングでも fly me to the moon が  流れますよ・・・。
●著作権の侵害にあたるので 書き込みできません。
 スペースカウボウイのエンディングでも fly me to the moon が
 流れますよ・・・。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

下記の方々の通り、歌詞は書きこみ出来ませんので。
「Fly Me To The Moon」で検索しましたら、
こういったページにぶつかりました。