OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーテンがピンクでソファーが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.147189
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

カーテンがピンクでソファーが黄色とオレンジの間の色っていうのは合わないと思いますか?合わなくはないと思うんですけど。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (8/26)

良いと思う。
ビンクにも色々あるし、部屋の雰囲気もあるからねっ
温かそうでいいんじゃないの? 何か気にしてる?
サーモンピンクなんてぴったりよ。グリーンの植物を置くと引き締まるのでおためしあれ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (14/106)

●おしゃれー もー 自慢してんでしょう・・・。  うちなんか カーテン無しの ソフアーは みるくいろですよー。
●おしゃれー もー 自慢してんでしょう・・・。
 うちなんか カーテン無しの ソフアーは みるくいろですよー。

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

同系色でまとめるのは簡単だけど お洒落に見せるのは とっても難しいですよね どうしても、ぼやけた感じになりがちだと思うので やはり、別のサシ色を入れて 引き締めた方がイイと思います 下の方も回答していらっしゃる様に 観葉植物などイイと思いますけど・・・
同系色でまとめるのは簡単だけど
お洒落に見せるのは
とっても難しいですよね
どうしても、ぼやけた感じになりがちだと思うので
やはり、別のサシ色を入れて
引き締めた方がイイと思います
下の方も回答していらっしゃる様に
観葉植物などイイと思いますけど・・・
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

m-mmiyukiさんのご質問では、カーテンはもう着いていて、ソファを探しているということでしょうか。 合うと思いますよ。 とはいえ、ピンクといっても、下の回答にあるようなサーモンピンクからショッキングピンクまであるので、一概には言えませんし、なにより、床の色と壁の色がわからないので、なんともいえませんが。 フローリングなのか、じゅうたんなのか、壁はまぁ、おそらく白いクロスなのでしょうが、建具や家具 ...続きを読む
m-mmiyukiさんのご質問では、カーテンはもう着いていて、ソファを探しているということでしょうか。
合うと思いますよ。
とはいえ、ピンクといっても、下の回答にあるようなサーモンピンクからショッキングピンクまであるので、一概には言えませんし、なにより、床の色と壁の色がわからないので、なんともいえませんが。
フローリングなのか、じゅうたんなのか、壁はまぁ、おそらく白いクロスなのでしょうが、建具や家具の色でも、印象が変わりますしね。
ダークブラウンのフローリングに、パステルカラーのコーディネートをしても映えないのではないかな~、なんてことなんですけどね。

私の場合は、カーテン選びだけで、1週間以上悩みまくりでしたが、ソファーの場合、マルチカバーをかけて夏は別の色にする、なんて手もあるのでは。ダメかしら。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

カーテンがピンクでソファが黄色とオレンジの間との事ですが、 部屋全体の雰囲気やカーテンの柄や質感、ソファのファブリックの種類や質感にもよりますので何ともいえませんが、 ソファがオレンジに近い色だと合うと思いますよ。それと、カーテン生地に黄色かオレンジの糸、ソファにピンクの糸が少しでも織り込まれていると、合うと思います。 ちなみに私の部屋はm-mmiyukiさんと逆でカーテンが黄色でソファがオレンジピ ...続きを読む
カーテンがピンクでソファが黄色とオレンジの間との事ですが、
部屋全体の雰囲気やカーテンの柄や質感、ソファのファブリックの種類や質感にもよりますので何ともいえませんが、
ソファがオレンジに近い色だと合うと思いますよ。それと、カーテン生地に黄色かオレンジの糸、ソファにピンクの糸が少しでも織り込まれていると、合うと思います。
ちなみに私の部屋はm-mmiyukiさんと逆でカーテンが黄色でソファがオレンジピンクですよ。
もし気に入らないようであれば、カーテンを買い換えるかソファを張り替えて色や柄を変える事もできますよ。ソファの張り替えは意外と安価でできます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ