• 締切済み

HP開設

自分のHPを開設しようと思い色々探してみたのですが これといったのが見つかりません。 希望としては (1)利用料金が無料か格安 (2)広告が入らない (3)自作cgi利用可といったところでしょうか。 あと仮に独自のドメインを取得すれば上記の条件を満たすところってあるでしょうか? 詳しい方いらしたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

似たような質問が、過去に出ていますので、参考URLをあたって、探してみましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=146855