石橋タカアキさんの新番組『石橋たかあきのレディオいしばしー』が今日からスタート!

このQ&Aのポイント
  • 石橋タカアキさんの新番組『石橋たかあきのレディオいしばしー』が今日からニッポン放送でスタートします。
  • 地方に住む友達が大ファンで、録音したいと頼んできましたが、大阪ではオンエアされないようです。
  • 東京在住の方に番組の情報を確認してもらい、友達に伝えて欲しいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

石橋タカアキさんの、レディオいしばしーの

たかさんの大好きな地方に住む友達なのですが、 今日夕方6時半から、仮タイトル、石橋たかあきのレディオいしばしーの という番組がニッポン放送で新番組としてはじまるらしいです。 地方に住む彼女は、大ファンであるタカさんのこの番組をぜひとも録音したいらしく、 大阪にいる私に頼んできたのですが、大阪ではオンエアされないようです。。 東京では今日からはじまっているのかどうか、東京在住の方、新聞でラジオ欄を 見ていただけないでしょうか!?番組名は仮タイトルらしいので、違うかもしれません。 ニッポン放送、石橋たかあき、新番組、です。どなたかお願いします。 東京であるなら東京の友人になんとしても頼む!!と言っております。 それではよろしくお願いします。m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

miko-cchi さん、こんにちは~☆ 『石橋貴明のレディオ・イシバシ~ノ(仮) 』は、 18:30 - 19:30 となっております。 詳細は、下記URLを参照願います。 【10月7日の番組表】 http://www.1242.com/time/today.html ではでは☆~☆~☆

miko-cchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずーっとネットしていなくて、回答を読んだまま放置してしまっておりました。 ごめんなさい!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。 お礼が送れて申し訳ありません。(今ごろ・・・・・死)