• ベストアンサー

漢字で名前を教えてください。

昔フジテレビのドラマ「若者のすべて」の中で仲間が集まる焼肉屋の名前を漢字で教えて下さい。たしかダイドウエンだったような。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

superpigs さん、こんにちは~☆ > 漢字で名前を教えてください。 『大同苑』です。 お店は、神奈川県川崎市だったかなぁぁ。 【若者のすべて 最終回】を参照願います。 http://www.na.rim.or.jp/~sallot/WAI/WAI_10.html 今回が初めての質問ですネッ! ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう お願い申し上げます。 ではでは☆~☆~☆

superpigs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めての質問でちょっと不安がありましたが、 すぐに回答が頂けたのでほっとしました。 本当にどうもありがとうございました。 私も回答出来るものがあれば答えて行きたいと思います。 また機会がありましたらお願いします。