• ベストアンサー

ダウンロードが出来ません

WindowのUpdateをダウンロードすると最後の所で必ずフリーズします、 その他のHPからのダウンロードは出来るのですがMSのHPからのダウンロード が出来ないのはなぜなのか?皆さん教えてください。 PC環境はWin2000Pro(SP2)・IE6・CATV回線・NECのルーターです。

• popy
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウイルスバスターなどのソフトが常駐しているとうまくいかないことが多いようです。 私も、WindowsUpdateのときは停止させていますよ。

popy
質問者

お礼

有難うございます、さっそく試したところうまくDL出来ました、 最近」セキュリチィーソフトを入れたばかりだったのですがそこまで 頭が回りませんでした、本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

• ema_0222
回答No.2

No.1の方に加えて、 スクリーンセイバーやメールチェックするソフトも止めたほうがいいです。

popy
質問者

お礼

有難うございます、もんだいはセキュリチィーソフトでした、 ソフトを停止してDLしたところちゃんと、できました、また色々な質問を するかもしれませんがお願いします。