OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードが出来ません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147156
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

WindowのUpdateをダウンロードすると最後の所で必ずフリーズします、
その他のHPからのダウンロードは出来るのですがMSのHPからのダウンロード
が出来ないのはなぜなのか?皆さん教えてください。
PC環境はWin2000Pro(SP2)・IE6・CATV回線・NECのルーターです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

ウイルスバスターなどのソフトが常駐しているとうまくいかないことが多いようです。
私も、WindowsUpdateのときは停止させていますよ。
お礼コメント
popy

お礼率 83% (15/18)

有難うございます、さっそく試したところうまくDL出来ました、
最近」セキュリチィーソフトを入れたばかりだったのですがそこまで
頭が回りませんでした、本当に有難うございます。
投稿日時 - 2001-10-07 12:10:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (63/185)

No.1の方に加えて、
スクリーンセイバーやメールチェックするソフトも止めたほうがいいです。
お礼コメント
popy

お礼率 83% (15/18)

有難うございます、もんだいはセキュリチィーソフトでした、
ソフトを停止してDLしたところちゃんと、できました、また色々な質問を
するかもしれませんがお願いします。
投稿日時 - 2001-10-07 12:14:16