• 締切済み

真三国無双2で

PS2の初期型を使ってゲームをしようとしたら、PS2の表示が出た後から、ローディングしません。本体がこわれたのでしょうか?

みんなの回答

• goodboy
回答No.1

こんにちは。 私も発売初期型で真三国無双2を動かしましたが、特に問題はないです。 他のソフトはどうですか? DVDなど見れますか? 考えられる原因としては、  1.真三国無双2のDVDに傷がある。   (見えなくても、生産・焼き付けで不良が出ることもあります)  2.PS2のドライブが故障してきている。 1の場合は、コ-エ-のサポ-トなどに電話して見るのが良いと思います。 その時は、他のソフトは完全に動くという事を強調してくださいね。 何でもそうですが、発売側は自分の非を認めようとはしませんので・・・(^0^ 2の場合も箱や説明書にあるサポ-トセンタ-に電話してみて下さい。 親切に教えてくれます。 ただ修理となると、初期型だとそろそろ有償ですね~(T.T) 遊べるといいですね。 では