OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

真三国無双2で

  • 困ってます
  • 質問No.147153
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

PS2の初期型を使ってゲームをしようとしたら、PS2の表示が出た後から、ローディングしません。本体がこわれたのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

こんにちは。 私も発売初期型で真三国無双2を動かしましたが、特に問題はないです。 他のソフトはどうですか? DVDなど見れますか? 考えられる原因としては、  1.真三国無双2のDVDに傷がある。   (見えなくても、生産・焼き付けで不良が出ることもあります)  2.PS2のドライブが故障してきている。 1の場合は、コ-エ-のサポ-トなどに電話して見るのが良いと思います。 その時は、他の ...続きを読む
こんにちは。
私も発売初期型で真三国無双2を動かしましたが、特に問題はないです。
他のソフトはどうですか?
DVDなど見れますか?
考えられる原因としては、
 1.真三国無双2のDVDに傷がある。
  (見えなくても、生産・焼き付けで不良が出ることもあります)
 2.PS2のドライブが故障してきている。
1の場合は、コ-エ-のサポ-トなどに電話して見るのが良いと思います。
その時は、他のソフトは完全に動くという事を強調してくださいね。
何でもそうですが、発売側は自分の非を認めようとはしませんので・・・(^0^
2の場合も箱や説明書にあるサポ-トセンタ-に電話してみて下さい。
親切に教えてくれます。
ただ修理となると、初期型だとそろそろ有償ですね~(T.T)

遊べるといいですね。

では
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ