• ベストアンサー

羽賀賢治のレストラン

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0204/U0002028318.html NO1の方のいうとおりです。 ここにクーポンがあります

関連するQ&A

  • マタニティーウエアーの専門店

     以前テレビで見かけたマタニティーウエアーの専門店の場所が知りたいです。 梅宮アンナさんなどの芸能人が買い物に行くお店なのですが、知ってる人いますか? 場所は、東京らしいのですが…。よろしくおねがいします。

  • 王様のレストランのレストラン

    10年くらい前、松本幸四郎さん主演で山口智子さんなどが出演していたフレンチレストランを舞台にした「王様のレストラン」を覚えてらっしゃいますか? 私はあのドラマが大好きだったのですが、ドラマのエンディングにどこかのレストランの名前が流れていたと思うのですが、あのドラマのロケを行ったレストランが実在するということですよね。 撮影に使われた実際のレストランの名前、場所(また古いドラマなので今も経営されてらっしゃるか)などをご存知の方いらしたらお教え下さいませ。お願いします。

  • できれば無料のサイトでお願いいたしますm(_ _)m

    すこし前なのでどなたか以前に載せてるかもしれない、と探してみるのですがうまくいきません(T_T)、実はコカコーラのCM(出演:梅宮アンナ→hitomi)で流れていた曲をDLしたいのですが…ちなみに携帯はドコモP211iです。 ご存知の方ぜひ教えてください!

  • ジンベイザメ

    10月15日に、沖縄旅行に行きます。 以前、ロンドンブーツが、スノーケリングでジンベイザメに キスをするのをテレビで見ました。どなたかそこを知りませんか? あと、羽賀賢治がやってレストランの場所と名前を教えてください。

  • 沖縄 ビーチレストラン(恩納村付近)

    クリスマスの時期に彼と沖縄に初めて行く事になりました。 先日旅行番組を見ておりましたら、海外でビーチにテーブルと椅子を置いて食事が食べられており、とてもステキだったので、同じような場所、もしくは目の前がビーチのレストランで食事が出来ればと二人で考えております。 12月23日の出来れば夕食で宿泊先は恩納村です。 ご存知の方、オススメの場所があれば、教えて下さい。 お願いします。

  • ドル(外貨)で支払えるレストランはありますか

    沖縄の方に、ドル(外貨)で代金を支払えるレストランがあると聞きましたが、ご存知の方がいらしたら教えていただけますでしょうか? 沖縄以外でももしご存知でしたら、ご教授いただけたらと思います。 お時間のある時で結構です、よろしくお願いいたします。

  • BOSSのCMの人

    缶コーヒーのBOSSのCMで駅のホームに上司と一緒に立っていて携帯電話のバージョンのって言えば分かりますか?あのいつも余計な一言を言ってしまう人って誰ですか?以前羽賀健二と梅宮アンナのなんか絵画についてよく ワイドショーに出ていた羽賀健二の元親友によく似ているような気がするんですが・・ワイドショーに出ていたときとちょっと感じが違う気もするのですが気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔行ったレストランが知りたい

    愛知県の犬山城へ行った時に入ったレストランですが、名前が思い出せません。地図を見てもわからないのです。『タベリーナ』とか言うレストランの場所に近いのですが、もしかしたらそこだったけどお店が変わったのか・・・ご存知の方いらしたら教えていただけますか?来年辺りそちら方面へ行くかも知れないので、そのお店にも行ってみたいのですが。犬山駅の西側というのは覚えています。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄アメリカ軍用レストランについて

    10月に沖縄に行くのですが、嘉手納マリーナのレストランは、軍用施設ですが一般人でも入れるとの書き込みを見ました。 一度行ってみたいのですが、IDや同行者が居なくても本当に利用できるのかということと、簡単で結構ですので場所をご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみに「泡瀬ゴルフ場のレストラン」は行ったことがありますが、他にも軍用ゴルフ場隣接のレストランで食事できるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン教えて下さい

    神戸で夜景の綺麗なレストランをご存知の方 (1)場所 (2)お店の名前 (3)事前予約の有無 (4)大雑把で良いのでお値段 教えて下さい。 御願いします。