OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽賀賢治のレストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147138
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

今度、沖縄旅行に行きます。以前梅宮アンナと共同でやると、ワイドショウを
にぎわせたレストランの場所と名前をご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0204/U0002028318.html

NO1の方のいうとおりです。
ここにクーポンがあります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

北谷にある「南国食堂」ですね。
下記、URLを参照してください。