• 締切済み

consoleとはなんでしょうか?

ネット接続中に「consoleが原因でconsole.exeにエラーが発生しました。consoleは終了します。」という表示が頻繁にでてしまい、ダイヤルが切断されてしまいます。いったいconsoleとは何で、どうすればよいのでしょうか?初心者のためわかりやすくお願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

OSはなんでしょうか?もう少し環境を詳しく書いていただかないと、詳しいフォローがつきにくいと思いますよ。 ではでは☆

tabi1975
質問者

補足

ありがとうございます。osはwindows.meです。ネット接続中(ホームページなどを見ている最中)に突然表示がでて、ダイヤルが切断されてしまいます。また、自分の意思で切断した後にもその表示がでることがあります。なにか問題があるのでしょうか?よろしくお願いします。