• ベストアンサー

自殺者の男女比率

yaasanの回答

• yaasan
回答No.1

下記のURLに比率は出ていました。7割が男性なんですね。 98年度の資料で、比率は解りにくいですが、 http://www.apionet.or.jp/%7Etoba/lifeline/html/newpage15.htm には年齢別(死因別)でグラフがあります。参考にしては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/%7Etamura/kakusyu-toukei.html
tsutomu
質問者

お礼

ありがとうございました。 7割が男性であるということで、私の推測が実証されました。 年齢別のグラフの方は、私のパソコンのせいだと思うのですが、開けませんでした。ごめんなさい。