OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめの地域を教えて下さい

• 暇なときにでも
  • 質問No.147088
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

こんにちは。来年、飯田橋に通勤することになったため、引越しを考えています。
どのあたりの地域が、住環境がよく、通いやすいのかいろいろと考えています。
あまりに家賃の高いところには住めませんが、「こんなところに住んでで、ここはこんなところ」というお話しを聞かせていただけないでしょうか?
どのあたりのお話しでもいいので、ぜひお聞かせください。
参考にしたいので、よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

家賃の予算はいくらくらいをお考えですか? 一人暮らしの予定ですか?ご家族と同居ですか? naturuさんは男性ですか?女性ですか? これによってだいぶ、お勧めするところは変わってくるのですが・・・ (男性?女性?という質問は、女性の場合、駅から近いところに住宅街があるほうがいいかと思われるので質問させていただきました。変な意味ではないんです(^_-)ハイヒールを履いて毎日10分以上も自宅と駅とを往 ...続きを読む
家賃の予算はいくらくらいをお考えですか?
一人暮らしの予定ですか?ご家族と同居ですか?
naturuさんは男性ですか?女性ですか?
これによってだいぶ、お勧めするところは変わってくるのですが・・・
(男性?女性?という質問は、女性の場合、駅から近いところに住宅街があるほうがいいかと思われるので質問させていただきました。変な意味ではないんです(^_-)ハイヒールを履いて毎日10分以上も自宅と駅とを往復するのは大変ですから。。。)
補足コメント
nataru

お礼率 25% (1/4)

ご回答ありがとうございます。
家賃の予算としては、出来れば7万ぐらいにしたいと考えています。
一人暮らしで、女性です。
お給料からしてこれ以上はちょっと辛いところです。
通勤時間は短いにこしたことはないのですが、やはり住環境は大事ですよね。
以前、騒音で引っ越した経験があるものですから特別、駅から近くなくても
トータルした通勤時間が一時間を越えなければ・・・と思っています。
地域によって、いろいろな特色があると思うので、情報をよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-08 00:20:25

このQ&Aのテーマ