• ベストアンサー

縮小表示で画像をプレビューできません

タイトルの通りです。 縮小表示を選択しても画像がプレビュー表示されず 画像のプレビュー表示されるべきところにIEのアイコンが表示されます。 OSはMeです。 また、画像をアップロードする時などに「参照」ボタンをおしてもプレビュー表示されません。 どうすれば良いのでしょうか?どなたか教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

以下の方法を試してみてください。 1. [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。 2. [名前] ボックスに次のように入力して [OK] ボタンをクリックします。 regsvr32.exe /u BROWSEUI.DLL 3. 以下のようなメッセージが表示されたら、[OK] をクリックします。 DllUnregisterServer in BROWSEUI.DLL succeeded. 4. 再度 [ファイル名を指定して実行] の [名前] ボックスに次のように入力して、 [OK] ボタンをクリックします。 regsvr32.exe /i BROWSEUI.DLL 5. 以下のようなメッセージが表示されますので、[OK] をクリックします。 DllRegisterServer and DllInstall in BROWSEUI.DLL succeeded.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;411732
noname#11637
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございます。 上記の通りにしてみたところ、無事にプレビュー表示できるようになりました! 本当にありがとうございました!!