• ベストアンサー

女の人にとってエッチとは?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

ひとそれぞれだけど *男は置いて帰るHができるけど多くの女にそれは難しい *男は寝てから付き合うか考え女は付き合える人と寝たいもの *男は寝れば取り合えず一段落と思い女は寝てからが始まりと思う *男は割り切りHで爽快感を覚えられるが多くの女には喪失感を残す ************************** ayumi的にはその場限りでも喪失感が残らないと思える人でないと ノリでは寝られないかな? そこまで魅力的な人には逢った事ないよん(^^)

Billy-s
質問者

お礼

魅力。 経験から、にじみ出てくるものでしょうね。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 痩せすぎの女とエッチできますか?

    男性の方にお聞きしたいのですが。。。 ガリガリに痩せている女の子とエッチすることはできますか? あと、痩せていて同じような悩みを抱えている女の方はおられませんでしょうか? 当方28歳の女で、身長が166センチあるにもかかわらず体重が35~36キロとメチャクチャに痩せております。。。(病気ではありません) ムネもなくアバラ骨がたくさん透けてて、自分で見ても気持ち悪いと感じます。 こんなくだらない質問で申し訳ありません^^; 答えの出ない質問ではありますが、参考までにお聞きしたいと思いまして。。。 お暇なときにでも回答いただければ幸いです。

  • 女の人とエッチがしたい

    24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

  • エッチのうまい女とは

    エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

  • エッチ上手い女

    エッチ上手い女ってどう思いますか? 30代 前半です。 最近 付き合い始めた彼 35歳が 上手いと大絶賛してくれます。 喜んでもらえてるようで 嬉しいのですが、真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。

  • 彼がエッチなことばかり言う

    つきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 週のうち半分以上は一緒にいて、週末もどっちかの家に泊まるのが 当たり前の付き合いです。近頃、ちらほらと結婚の話も彼の口から出てきました。 そんな関係の彼が、わたしの顔を見るたびにエッチなことばかり言います。ケンカして仲直りしたいときは「エッチする?」と聞いてきます。 会話の多くにエッチなことが織り込まれています。 わたしのことを卑猥な呼び名で呼ぶ時もあります。 近頃、特に顕著です。 これって、愛されていると考えて良いのでしょうか? 体が目的で付き合っているとは思いませんが、それに近いことも あるのでしょうか? 女として、求められるのは悪い気はしませんが、 エッチな話ばかりなのが気になります(^^; 深刻に悩んでいるわけではありませんので、 軽い気持ちでお答いただければと思います。

  • 女の人は新しい彼との初エッチのとき、比べますか?

    女の人は、新しい彼と初エッチしたとき、 前の彼と比べたりしますか? 例えば、「あー、この人、前の人より上手だわ」とか 「この人、前の人よりこの人の方がアレが小さいかも」とか 「前の彼の方がエッチの相性いいかも」とか

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 女がひとりえっちすると・・

    女の人がひとりえっちを頻繁にしていると男性ホルモンが多く分泌される、 ということを聞いたことがあるんですが、それはホントなのですか? ひとりえっちが好きな女性は体毛が濃かったりするらしいんですが…。 何か関係はあるんでしょうか?

  • 女の人教えて!どうして女の人って不特定多数とエッチできないの?

    経験浅いね等でなくしっかり教えて下さい。22歳男です。 女の人ってどうしてエッチを不特定多数とできないのですか? 好きな人じゃないと無理!ってのが定番〔ヤリマンが多少いるが〕 それはなぜ?たとえ相手がものすごいイケメンでもこれが出ますよね? 男はかわいかったら快楽に行きます。 女の人もこういう考えだったら男もストレスたまらないで気持ちよくなれるのに…。いつも残念に思う女の思考回路です。なぜ?

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?