• ベストアンサー

女の人にとってエッチとは?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

ひとそれぞれだけど *男は置いて帰るHができるけど多くの女にそれは難しい *男は寝てから付き合うか考え女は付き合える人と寝たいもの *男は寝れば取り合えず一段落と思い女は寝てからが始まりと思う *男は割り切りHで爽快感を覚えられるが多くの女には喪失感を残す ************************** ayumi的にはその場限りでも喪失感が残らないと思える人でないと ノリでは寝られないかな? そこまで魅力的な人には逢った事ないよん(^^)

Billy-s
質問者

お礼

魅力。 経験から、にじみ出てくるものでしょうね。 どうもありがとうございます。