OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新日本プロレスの小島聡について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147080
  • 閲覧数486
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

試合中にはいつもある、
鼻についてる小さいアレって何??
ただの飾り??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「鼻孔拡張テープ」です。
アレを付けると鼻の通りが良くなり、酸素の供給が効率よく行われるそうです。
(説明書によると通気率31%アップだそうです)
僕は鼻が詰まったときによく使いますが呼吸が楽になるので愛用してます。
いびき防止の効果もあるそうですよ。

ドラッグストア等に売ってますね。
(個人的には「ブリーズライト」がお薦めです)

余談:
うっかり、付けたまま仕事に出てしまい、仕事先で『それ何??』『怪我したの?』
等と散々突っ込まれたので、平日には貼らないようにしてますが。。(汗
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

アレは、運動中に呼吸を楽にするものです。 最近、スポーツ選手なんかよく、付けてますね。 小島選手は、それに、オリジナルのペイントを描いて使用しています。 専門週刊誌の写真で見ると違いが判りますよ!
アレは、運動中に呼吸を楽にするものです。
最近、スポーツ選手なんかよく、付けてますね。
小島選手は、それに、オリジナルのペイントを描いて使用しています。
専門週刊誌の写真で見ると違いが判りますよ!