• ベストアンサー

何年か前のスバル・レガシーのCMの曲は?

大分前のCMで恐縮なのですが、何年か前のスバル・レガシーのCMで ロッド.スチュアートが出演していたのですが、(ロッド.スチュアートが 『レガシー、マイファースト』とセリフを言っていました。) この時にバックで流れていたロッド.スチュアートのバラードが 知りたいのですが...。 覚えている方、どうぞよろしくお願い致します。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.3

スバルの公式サイト(参考URL)に、今まで放送されたCMについての情報があります。 それによると、ロッド・スチュアートが出演したスバル・レガシィのCMで使われた曲は、 「Sailing」、「Tonight's the night」、「People get ready」のようです。 バラードの曲であればdrisilさんと同じく「Sailing」かな、と私は思います。 なお、下のpapillonさんの回答にある「Every Time You Go Away」は スバル・フォレスターのCMで使われていたようです。

参考URL:
http://210.254.95.20/CM/index.htm
mie-y
質問者

お礼

kuma-oさん、ありがとうございます。 おそらく「Tonight's the night」か、「People get ready」の どちらかの曲だと思います。 早速CD屋さんをチェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• papillon
回答No.2

mie-y さん、おはようございます~☆ 『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』でしょうか。 詳細は下記URLを参照願います。 【あの曲しりたいログ】 下段の方にある『投稿日 : 99年1月19日<火>23時50分』を参照願います。 http://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/log/log04.html ではでは☆~☆~☆

mie-y
質問者

お礼

papillonさん、ありがとうございます。 残念ながら『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』ではないんです。 私もこの曲なら知っていますよ、とってもいい曲ですよね。 探している曲はなんか、すごく哀愁のあるメロディでした...。 う~ん、謎ですね。

• drisil
回答No.1

sailing(セイリング)でしょうか?

mie-y
質問者

お礼

drisilさん、ありがとうございます。 sailingではなく.、確かその後くらいに使われた曲だと 思います。