OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何年か前のスバル・レガシーのCMの曲は?

  • 困ってます
  • 質問No.147069
  • 閲覧数1763
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (341/389)

大分前のCMで恐縮なのですが、何年か前のスバル・レガシーのCMで
ロッド.スチュアートが出演していたのですが、(ロッド.スチュアートが
『レガシー、マイファースト』とセリフを言っていました。)
この時にバックで流れていたロッド.スチュアートのバラードが
知りたいのですが...。

覚えている方、どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

スバルの公式サイト(参考URL)に、今まで放送されたCMについての情報があります。

それによると、ロッド・スチュアートが出演したスバル・レガシィのCMで使われた曲は、
「Sailing」、「Tonight's the night」、「People get ready」のようです。

バラードの曲であればdrisilさんと同じく「Sailing」かな、と私は思います。

なお、下のpapillonさんの回答にある「Every Time You Go Away」は
スバル・フォレスターのCMで使われていたようです。
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

kuma-oさん、ありがとうございます。
おそらく「Tonight's the night」か、「People get ready」の
どちらかの曲だと思います。
早速CD屋さんをチェックしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-07 23:49:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

sailing(セイリング)でしょうか?
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

drisilさん、ありがとうございます。
sailingではなく.、確かその後くらいに使われた曲だと
思います。
投稿日時 - 2001-10-07 23:21:38
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mie-y さん、おはようございます~☆

『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』でしょうか。

詳細は下記URLを参照願います。

【あの曲しりたいログ】

下段の方にある『投稿日 : 99年1月19日<火>23時50分』を参照願います。

http://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/log/log04.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
mie-y

お礼率 87% (341/389)

papillonさん、ありがとうございます。
残念ながら『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』ではないんです。
私もこの曲なら知っていますよ、とってもいい曲ですよね。

探している曲はなんか、すごく哀愁のあるメロディでした...。
う~ん、謎ですね。
投稿日時 - 2001-10-07 23:33:30