• ベストアンサー

フロッピーを入れて3.5インチFD(A)をクリックしても起動しません

noname#1890の回答

noname#1890
noname#1890
回答No.5

フロッピーに添付してあるシールとかが邪魔でデイスクがうまく入っていないとかじゃないんですか。 pcとメデイア間の認識はwindowsxxが起動してしまえばwindowsxxが全部やります。もちろんlinuxほかもですけど。 再起動してみてどうかosのデバイスマネージャーにはfddは認識されているかどうかがかぎらしいと思うんですけど

north54
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。ご意見頂けて大変助かりました。ありがとうございました。