• ベストアンサー

モデムが認識されません

yuki-hの回答

• ベストアンサー
  • yuki-h
回答No.1

PCは自作ですか?それともメーカー製ですか? どちらにしてもタワータイプ(スリムは無理!?)であり、PCIのスロットが空いていればモデムを別のスロットに差し替えてからPCを起動させてみましょう。

gurio
質問者

お礼

初心者ですいません。ありがとうございます

gurio
質問者

補足

メーカー製と言うのかわかりませんが、フリージアとかいうとこの会社から買いました。 パソコンはタワータイプです。そして、モデムを別のスロットに入れたのですが、ダメっぽいです。 モデムが壊れてるのでしょうか。