• 締切済み

majordomoの著作権

友人が個人経営でECサイトを構築しておりますが そこに、コミュニティ機能として無料ML開設を 検討しており、相談にのっています。 Majordomoを使用したいと思っているのですが 物を売るサイトにMajordomoを使用して著作権 上問題がないのかどうかを知りたいです。 どなたかお願いします。

みんなの回答

• ryouchi
回答No.2

Japanized Majordomo(日本語化された Majordomo)を利用する場合は下記を参照してください

参考URL:
http://www.jca.ax.apc.org/~yukihiro/majordomo/japan.html
noname#18769
noname#18769
回答No.1

下のURLにライセンスがあります。読んで判断してください。(手抜きモード)

参考URL:
http://www.greatcircle.com/majordomo/LICENSE