• 締切済み

ミャンマーでのインターネット接続

こんばんは、12月から仕事の関係でミャンマーに滞在することになりました。 前任者の情報で、インターネットが国内で制限されており、ミャンマー国内のHPしか見れないという話で、とても困っております。 どうにかして、ミャンマー国外のHPを観覧できる方法を教えてください。 どなたかこの問題に詳しい方ーー 助けてください。(;;)

みんなの回答

• weaver
回答No.1

またまた、ミャンマーネタでお会いしましたね(^^) この件の情報につきましては下記のHPをご覧下さい。 政府系のプロバイダがようやく稼働したようです。

参考URL:
http://www.ayeyarwady.com/info/email.htm