• ベストアンサー

タイトルだけが思い出せない!!!!

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「FACTS OF LOVE」かな? '92年の『The Woman I Am』に収録された曲ですね。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800580717&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/FACTS_OF_LOVE

sibappe
質問者

お礼

benjaminさん、こんにちは。 …そうです、多分それです! ただ聴いてもピンとこなかったんですよ。 Chaka Khanと木村拓哉さんとRAV4ってことだけを覚えてたみたいです… つまり曲自体は覚えてなかった…っぽい(汗) お答えいただきありがとうございました。