• ベストアンサー

タイトルだけが思い出せない!!!!

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「FACTS OF LOVE」かな? '92年の『The Woman I Am』に収録された曲ですね。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800580717&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/FACTS_OF_LOVE

sibappe
質問者

お礼

benjaminさん、こんにちは。 …そうです、多分それです! ただ聴いてもピンとこなかったんですよ。 Chaka Khanと木村拓哉さんとRAV4ってことだけを覚えてたみたいです… つまり曲自体は覚えてなかった…っぽい(汗) お答えいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDタイトルを教えて下さい

    4~5年前にレンタルCD屋さんから借りてきて、カセットテープに録音したのですが、タイトルを記入するのを忘れてしまいました。「SMAP×SMAP]で木村拓哉がパラパラで踊っていた曲が入っていて、ユーロビート調になっているCDのタイトルを知っている方、宜しくお願いします。 そのCDの中に「バックストリートボーイズ」の曲も入っていたと思います。

  • CM(コーヒー/ファイヤー)の曲

    木村拓哉が出ている缶コーヒーファイヤーのCMの バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

  • RAV-4のCM

    木村佳乃が出ていたRAV-4のCMの曲を知っている方がいれば、教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマmr.brainの洋楽テーマソングのタイトルは何?

    木村拓哉主演『MR.brain』のドラマで使われている 洋楽の歌っている人とタイトルを教えてください。 イントロが電子音から始まる曲なんですが、分かりません。 誰か知りませんか?

  • 曲名が知りたいです。(ギャツビーのCM)

    こんにちわ。 気になって仕方ないので教えて下さい。 商品のHPを見たのですが、分かりませんでした。 『ギャツビー ムービングラバー』木村拓哉さんが出ているCMです。 トランペットの音が印象的な曲で、何度も聞いたことがあるのです。 でも、タイトルが思い浮かびません。教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 木村拓哉さんがでているコーヒーのCMの曲

    木村拓哉さんが何十回も着ている衣装を変えてでているコーヒーのCMに使われているあの曲は誰のなんと言う曲ですか? どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    【後篇】120s トヨタ ReBORN CM 木村拓哉 ビートたけし (特別版) のBGMの曲名を探しています ご存じの方教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使用されている曲

    TOYOTAのカローラフィールダー、アクシオのCM(木村拓哉さんが出演されているもので、図書館へ自分探しに行くという内容のもの)で使用されている曲名とアーティストを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産セレナのCMの曲

     日産セレナのCMの曲のアーティストを知りたいです。 また、ちょっと昔のCMですが木村拓哉の出ていた。シェリー樽仕上げのウィスキーのCMの曲も教えてください。

  • JRA(木村拓哉)のCMの曲知ってますか?

    2,3年前、木村拓哉がJRAのCMに出ていた時の、どのバージョンだったか 忘れてしまったんですが、曲の途中で「アハーッアハーッ」と高い声で歌って いました。たぶん、ディスコミュージックだと思うのですが、どなたか知っている 方、いましたら教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • CM